皆さま、こんにちは。
9月7日(日)、真倫クラブ魚釣り同好会の例会が開催されました。
当日は快晴に恵まれ、大潮の影響で潮の流れはやや速く、波も少し高め。釣りの腕前が試されるコンディションでしたが、参加者7名は元気に出港しました。
今回の釣果は以下の通りです。
- アジ:40匹(大漁!)
- カサゴ:15匹
- ハゲ:1匹
- タイ:3匹
そして、皆の目を釘付けにしたのが、寺本さんの寺本タイム!
この時間帯になると、まるで魚たちが寺本さんの仕掛けを目がけて集まったかのように、アジもカサゴも次々とヒット!
参加者一同「なにこれ!?」と大騒ぎ。釣り座を移動しても寺本さんの周りだけが爆釣ゾーンに。まさに魚たちの特別待遇タイムでした(笑)。
お昼は恒例の船上バーベキュー。釣った魚や持ち寄り食材を焼きながら、釣り談義や寺本タイムの爆笑エピソードで盛り上がり、笑顔の絶えないひとときとなりました。
今回も自然と仲間との時間を存分に楽しみ、安全第一で例会を無事終えることができました。
次回の例会は 10月5日 に予定しております。皆さまのご参加をお待ちしております。
以上、9月7日例会のご報告でした。
Written by
広島西南RC